【質問】

競馬で借金返済をするためには?

競馬で借金返済なんて無理だろうな・・・と思いつつ、

実は意外と少数ながらも勝っている人っているんですよね。

実際、競馬で一発逆転借金返済は可能なのでしょうか?

競馬で借金返済したい!に対する回答

競馬で借金を返す方法は的中率のいいプロの馬券師さんのブログなどを参考にすることです。

僕が登録しているプロの馬券師さんは勝率がとても高く会員登録が必要なのですが、月々1000円の会費を払っても借金が返済できるくらい儲けさせてもらえると思います。
プロの馬券師さんのサイトはたくさんあるとおもいますが、自分で納得のいく馬券師さんを見つけるのがいいと思います。
口コミサイトなので馬券師さんの情報が書かれているので、それを見て参考にしてみるのがよいかと思います。
私も50万円の借金をプロの馬券師さんのサイトを参考にしながら買っていたら借金を返済することができました。

競馬で借金返済したい!けど実際どうなの?

競馬で借金を返済するのは、難しいと思います。
借金の金額にもよりますが、数万円位であれば、年に何回か出ている万馬券を狙って一攫千金って感じて返済が可能だと思います。
その代わり資金もいると思いますので、1回での掛け金は少なくでしょうね。
確実に当たるとはわかりませんからね。外れたら、負の金額が増えるだけですね。
反対に人気のある低倍率を狙って買う方法もありますが、当たっても倍率が低い為、なかなか返済は難しいかも知れませんね。
結論から言えば、競馬で借金の返済ほ難しいと思います。
なかには返済した人もいるかとは思いますが、よほど運が良かったのかもしれませんね。

競馬で借金返済目指してます!に対する回答

借金の総額はどれぐらいでしょう。馬券を拾う、こつこつ小さな当たりを積み重ねる、残った生活費や当たったお金、借りたお金をつぎ込み、いつか大穴を当てる…色々な可能性はありますが、現実的には少々時間がかかりそうです。同じ時間をかけるのであれば、例えばお子さんがいて、幸い小柄なら、騎手になって稼いでもらう方法もあります。中学生以上20歳未満、体重は40キロ台なかば、もちろん競馬学校に受かるのが条件です。騎手課程は食事代が3年間で約120万円、学費はほぼ無償です。JRA騎手の平均年収は1,000万円というデータもあります。そこまでくれば借金完済は間近でしょう。お子さんが無事そこまでたどり着けるよう、親御さんは地道にしっかり働いて、お子さんを支援してあげてください。

競馬で借金返済を実現するには?

競馬で返すならやはりある程度の的中率と回収率が必要になります。資金があれば追い上げ増資をする事で確実に資金を増やしていく事も可能ですが、それも精神的に中々難しい所があります。機械的に馬券を購入すればある程度精神は無視してそれこそ当たり馬券を手にする事が可能になります。まずは借金がある人であれば、さらに借金が膨らむ恐れもあるので早い段階で的中を手にしなければそれこそ精神の問題も出てきます。複勝などの馬券で確実に的中させていけばある程度のお金は返す事が出来ますが、はずれを引くととても大変なのでそこはしっかりと考えて購入する必要があります。

競馬で借金返済を狙えるのか?

借金を返済するということで、すでに競馬するときのお金も借金ということだったのでしょうか?またその原資はどのように入手したのでしょうか。そして、その金額はいくらくらいで、どういった買い方によってオッズが何倍くらいの勝負に出たのでしょうか。一日でいくらくらいの勝率・賞金を手にすることができるのでしょうか。また、競馬場へ行って馬券を購入したのか、あるいはネットや電話で注文したのか、はたまた、G1といった大きなレースであったのか、地方の毎日開催されているようなレースを利用したのかについて、教えていただければうれしいです。

競馬で借金返済した人っていますけど、やっぱ厳しいですか?

。確かに、一攫千金を目指して、競馬で予想を行い、ある程度の金額が当たれば借金の足しになるでしょう。ただ、借金の返済方法でこの方法を思いつくということは、通年競馬を行っているのではないでしょうか。もしかして、今ある借金も競馬で作った借金ではないですか?それなら絶対にやめましょう。win5で数百万が当たるのならまだしも、数万くらいの勝ちでは「まだ勝てる」と考えて、さらに追加で使い、挙句、最終収支では負けという結果になりかねません。もし、どうしても競馬で借金を返すんだというのであれば、100円だけwin5を買って終わりにしてください。この金額ならば、缶コーヒーを1本節約するのと同じですので、態勢に影響はないでしょう。その代わり、当たる確率はご存知の通りですが・・・・。