【質問】

一発逆転を狙ってるのですが、競馬で借金を返す方法ってありますか?

競馬で借金一発逆転!

そんな馬鹿な・・・・と思いつつも実際にそれを実現している話をチラホラと聞きませんか?

ならば、行けるはず!!

競馬で借金を返す方法は?ー対する回答

返済額にもよりますが、少額ならこれは絶対に来るという馬に複勝でコツコツと賭けていって増やして行けば返済できると思います。高額の場合は三連複、馬単等の高配当が望める券種にある程度のお金を賭けないと厳しいと思います。もちろん、分割で少しずつ返済して良いなら前者のやり方が一番良いかと思います。後はどれだけ情報を手に入れて、レースを読むかがポイントです。難解なレースに賭けて馬券がハズレないようにしなければ返済どころか赤字になってしまいます。単勝に賭けて儲けようと言う人もいますが、配当も安くリスクの高い馬券なので私はあまりオススメできません。

競馬で借金を返す方法はあるでしょうか?

そんな都合の良い話はないと思います。
中にはそんなラッキーな人もいるでしょう。でもそれは本当に限られた人だけで狙ってできるものではありません。
競馬場の建設費や運営費用がどこからでるか考えてみてください。
あれだけの規模の建物の建築、維持は誰がお金を払っているのでしょうか?従業員の人件費は?
それは競馬に負けた人たちから集めたお金でなりたっているのではないですか?
競馬で借金を返そうなんて、借金が増えるだけですからやめたほうが良いと思います。
競馬に賭けるお金を少しずつでも借金返済に充てたほうがよいでしょう。

競馬で借金を返す方法ってある?

出来ないことはないと思いますが、返したい金額はどの程度の額なのでしょうか? 私も競馬が大好きで600万ほど借金を作りましたが、奇跡的に競馬で返すことができました。
それまで毎週5万~10万円程度負けて、その内競馬予想会社の情報に手を出してしまい、週末の負けが情報料込みで30万~50万と一気に膨れ上がりました。 結局情報会社は詐欺と気付いた時には既に借金が500万になっていました。
止まることが出来なくなり、さらに借金をして競馬にのめり込む週末でした。
それまで馬連とワイドしか手を出していなかったのですが、これでは借金を回収できないと思い3連単を買うようにしたら4か月で600万の借金を返すことができました。
よって600万程度の借金であれば返すことは可能です。 3連単のみになると的中率が悪くなり、挫けそうになりますが、回収率をプラスにできるよう投資を大きくコントロールできる勇気があればできるでしょう

競馬で借金を返せるのか?

借金の額にもよると思いますが、もう手に負えないくらいに負債が膨れ上がっているとしたら、ここはひとつ、一攫千金を狙っても良いんじゃないかな?とも思います。借金の額が、真面目に働いてコツコツ返せる額なら、競馬など賭け事に頼らず、少しずつ返していったら良いと思います。でも、どうにもこうにもならないほどの巨額なら、競馬だけに限らず、競輪・競艇など、ありとあらゆる賭け事に手を出してみて、ビギナーズラックにかけてみるのも良いんじゃないかなと思います。どちらにせよ身を滅ぼしかねない状況におかれてしまっているなら、私ならそうします。

競馬で借金を返すためには!

そもそも競馬自体が遊び感覚でするものと思うので仕事感覚でするものではない事を前提にしたいところです。
仕事は苦痛を伴うことが多々あります。お金を稼ぐイコール何かしらの苦痛はあるはずです。
競馬で借金を返したいなら馬・騎手全てにおいてのあらゆる情報が必要になるのではないでしょうか。
生半可な情報ではなく、また新聞などの情報紙もあてにはならないので、自分で全てデータ化するなど。かなり頭を使わないと難しいように思います。
あとは運が大分関わってくると思います。ここが結局は一番大事なのかもしれませんが・・。
結局体動かして働くほうが良い気がします。